本文へジャンプ

箱根 大観山オフ 

第1回から4回までの 伝説の幹事「クロさん」が幹事引退宣言したのを受けて「番長」こと「妖精さん」が幹事に立候補して開催の運びとなりました。

前日の某チャットにて、雷猫に乗るSENさんに「迎えに行ったら参加する?」って言ったら・・・・
もののはずみで、静岡から箱根へ行くのに相模原経由になりました。(あふぉです^^;)

出発時のメーター
 このとき午前6時ちょい前です。
 大観山集合11:00だよ。

途中 給油して清水インターから高速でビュ〜
混んでるかなぁ? 
 厚木から129でいくか?横浜町田から16か?
 お悩みしながら走行・・・
 あ 厚木過ぎた・・・・・

てなわけで、16号で。
サークルKを発見して、停止〜
さて、道案内にenoさん呼び出そう^^
「もしも〜し ココにいるんだけど・・」かと
「え?・・・」enoさん
なんだかんだ言っても来てくれるのがenoさん。
SENさんに連絡。10分くらいで来るって。

ここまでノンストップでした^^。さて朝飯〜
食ってると enoさん到着♪enoさんも朝飯〜
ちょっとしてSENさん登場〜。
セリカXX(ダブルエックス)の集団に遭遇^^
懐かしい〜 笑

R129を南下してR134を目指します。
途中、実家に帰省中のxm405さんと遭遇!
合流して、4台で大観山を目指すことに。

               ↑
         enoさん&SENさん
 
ちょっと給油〜

← xm405さん
   お互いびっくり〜 (笑
   だって 西から箱根向かうトコに住んで
   るんだもんねぇ 

往復編

西湘バイパスのパーキングにて。
高速2人乗り解禁のため?警察がいっぱい
いてタンデムのライダーにアンケートとかやってました。
白バイも展示したりしてスペース取ってましたけど・・・混んでるちゅ〜ねん (笑)

西湘バイパスから箱根新道を経由して大観山へ到着♪

それなりに混んでたけど、思った程でもなく良かった良かった。

解散後

御殿場へ出て昼飯にしよう!と9台で御殿場へ

箱根&芦ノ湖スカイラインは料金が・・・
仙石原・乙女峠で御殿場へ
混んでる混んでる・・・すり抜けしてもしても終わらないじゃん^^500円払った方が良かったかも・・・

ホントいい天気です。
仙石原をいく先頭2台
ここまできたら流れてました。

あ〜 きもちいい〜

乙女峠下った信号

もうすこしで ご飯だよ〜

御殿場のファミレスでランチ
ってもう2時過ぎ・・・

食事してまったりしたあと解散しました。

SENさんは高速で。お疲れさま〜
 ひっぱりだしちゃって ごめんね♪

shinさんは高速で向かってる友人と合流するということで待機。

あとの7台で道志へ。
enoさんの先導でR246・三国峠・道志道へ

おいおい 御殿場から帰れば高速なら1時間でしょ〜 なんで道志までついてくネン!
って 突っ込まないでね♪ どうせ朝だって遠回りしてんだからさ (笑)


しかし、enoさんは道良く知ってるなぁ (関心) 相変わらず 速いし・・・気合入れた走りじゃないんだけどなぁ・・・ついてくのいっぱいいっぱいです いつも^^

←道志道の駅

道の駅出発後、地76でR20藤野へ。みなさんとお別れしてここからはソロです。
上野原ICから中央道で河口湖へ。
R139で本栖湖へ。って温度表示7℃って寒いわけだ^^ グリップヒーター使いながらなんとか寒さをごまかす。いやはやこんなトコで役にたったよ>グリヒ

本栖湖で給油してR300〜R52で帰還しました。

本日の走行 501km

大観山参加の皆さんお疲れさまでした。

enoさん いつもありがと〜 xm405さん また別のトコで偶然会いたいですね^^
SENさん また遊んでね♪