RC42 at 国道 に参加

KITAさんのHPで2桁国道の写真を掲載しているのを見て、地元の分は任せろ!的な発想で勝手に参加することにしました。

R52をゲットしてきました。

狙えそうなのは、このまま行った先のR20と
浜松の先(湖西)から伊良湖へ行くR42だな。

R42は押さえたいな〜 「RC42atR42」

関係ないですが、行く途中のR150です。
久能山の下のあたりで石垣いちごの産地です
いちごのシーズンは渋滞するんだよね ココ
通称 「いちごー街道」(150にかけてね^^)

さらに関係ないですけど。。。
以前shinさんが、ダメ人間ツーの時ソロで通ったルートで帰宅しました。

あ〜 見っけ〜♪ でした。

RC42at国道
           ←KITAさんの企画です^^
 ぜひ覗いてみて下さい。RC42乗りの方は地元の分参加しませんか?


何気によく通るルートなんです、R52。だからこそ写真なんか撮ってなかったんです。
R20だって何度も通ってるし、R42だって何度も走ってる。。。
KITAさんの企画のおかげで、日曜の朝 天気の良いうちに空いてるうちに気持ちよく
ひとっ走りできました (笑)