中秋の名月

2005年9月17日
本当は18日なんだけど・・1日くらいゆるして^^

shinさん企画にて、富士山5合目で月見。

御殿場の とんかつ有明 で集合・食事後山へ。。。
の予定です。

しか〜し、みんなの登場を駐車場で待ってるうちに
おやじさん暖簾しまっちゃいましたぁ〜 


えのちんが最初に到着。(この時点では営業してた)
続いて ドコドコって排気音。29さん登場!
チェーン・スプロケ交換で間に合わない・・って言ってたけどさすが29さんイイフットワークだ♪

shinさんが来ない・・・・
いちおー電話しててみる。(出たらやだなぁって思いながら)
だって出るってことは走ってないってことだもん。
電話出ないのでもうじき来るだろう。
と言ってるうちに shinさん到着。

有明 終わっちゃったので近所のチェーン店ぽいとんかつ屋で腹ごしらえ。

さー 富士山行くぞ!
おっと 団子団子・・てな訳で7−11に寄るが、売り切れ。。
ま 満腹だし いいよね^^ ってことで団子は省略です。

道みえね〜!
うぎゃ まだ奥まで回りこんでるぅ〜
あれ?意外と曲がってないのね^^
と、フラフラしながら登っていきます。

ようやく新5合目到着です。

←左から えのちん 29さん shin隊長 shin妹さん

 って見え~ねぇ〜 ^^;

新五合目からの夜景。 手持ちなのでぶれぶれですが 雰囲気で見てね。

標高2300mでの夜景をバックに ・・・

『お くぉらぁ やんのか?』 えのちん

『あー 速すぎんだよ!』 shinさん

そんな会話をしていたとかしないとか。。。

shinさん shin妹さん のツーショット@     →

寒そうなshin兄ちゃんの後姿。

妹さんも顔隠しちゃうし (笑)

← shinさん shin妹さん のツーショットA

  仲良し兄妹なんですね^^

  妹さんが結婚するときゃ大変だろ〜なぁ  (笑)

おまけ画像

 本日交換したばっかりのチェーン&スプロケ@29さんVTR。


中秋の名月には1日早かったけど、ほぼ満月。 
『名月を近くで見よう!という企画でした。2300m近づいてきれいな月を拝んできました。

なんと言っても、寒かったぁ。 予想していたけど、予想以上^^。
途中、道路脇の温度計が13度でした。多分新五合目は1桁だったでしょう。