富士宮やきそば オフ

2005年6月5日(日)

富士宮「    」にて焼きそば&お好み焼きを食す会

むめさん

集合場所:             (中央高速バスターミナル前)

山中湖畔駐車場
移動ルート

天候が不安な中、とりあえず開催^^。 様子を見て山中湖付近で食事して解散でもいいかな?ってことで。。。
D>社のイベント会場を集合場所にしました。たいしたイベントではないですが、ステッカー・マグカップをゲット。
窒素も充填してもらいました。

窒素充填中のshinさんのNinja

集合場所での様子。 スタッフの方と話したりメンバーと話したり飲み物はサービスだったのでのんびりしました。

10時も近くなってきたら、「お腹すいた〜」と言い出す人が。。。。
相談した結果、当初の予定通りに焼きそばを食べに行くことに決定!
ぞろぞろ(と言っても6台)出発して R139〜地71で「むめさん」へ。
途中 ハーレーの大集団と遭遇。天神山でイベントだったらしい。

自衛隊車両の後ろにつく^^
SENさん と 筆者

「むめさん」到着〜。6人です。では奥の部屋でよろしいですか?。はい。 ということで奥の部屋です。

shinさん それただの水ですよ。

お好み焼きスペシャルです^^
具もたっぷりの「デラックス」てのが人気らしい^^

普通にミックス焼きそば〜

実は、スペシャルは えのちんが完食!

した訳ではないのだ^^;
みんなそれぞれ焼きそばを頼んで、スペシャルを山分け〜

むめさん駐車場にて 集合写真

29さんは、山中湖から単独で御殿場〜西伊豆と走り回って帰ったそうです^^。スイッチ入ったのかな(笑)

shinさんも所用のため、ココから帰還です。

あとの5名でデザートにソフトクリームへ向かいます。
小耳に挟んできた「いでのー」に行こうと「むめさん」のおねえさんに聞いたら「いでぼく」ね♪だって。。。
場所を教えてもらいました。ありがとうございました。

「いでのー」でネット検索しても出てこなかった。
帰宅して「いでぼく」で検索したら、HIT^^

思ったより遠かった^^
最後尾からハンドさんが抜け出してきて
「ここまできたらもう無いんじゃない?」って言った瞬間目の前に看板がぁ〜 すごいタイミング (笑)

いでぼく=井出牧場
駐車場到着〜

とりあえず、アイス〜 
うまい! しかし、溶ける溶ける (汗
のんびり食べてるとベタベタになりそう
真夏はどうやって食べるんだろう???
夏はカップで頼んだ方が良さそうだなぁ

このあたりだと、まかいの牧場やミルクランドがメジャーですが、ココ穴場です。

     アイス食って まったり〜 の画                いでぼく の牛さん達

おかげさまで、天候もなんとかもちました。(帰還途中大雨だったとの報告もありましたけど。。。)

総参加人数7名。焼きそば6名。デザート5名。とちと寂しいオフ会でしたが、楽しかった〜&おいしかった〜です。

今回の参加者
 かとちん 主催@RC42  SENさん 雷猫  こみさん RC42
 ハンドさん RC42  えのちん RC42  shinさん Ninja
 29さん 突貫VTR

みなさま ありがとうございました。これに懲りずにまた遊んでくださいまし〜