タペストリー
flower
バッグ
flower
ここに紹介する作品は、私が一人一人の要望に応じて、それぞれにデザインした
ものです。勿論、サークルでは、市販のキルト本に載っているものや、市販の
キットで作品を作る方もいますが、ここでは掲載していません。
私が、デザインを起こす上で心がけている点は、『実物に近い形で表現する!』ということです。対象物をデフォルメするのではなく、なるべくそのものの自然な
シルエットを活かしたいと思っています。そのため、実際のお花や写真を見て、花びらの形や葉の形、葉脈を、できるだけ忠実に再現しようと思っています。横からや斜めから見た様子や葉裏なんかも大好きで多用しています。お気に入りの貝殻のバッグは、地元逗子海岸で拾ってきたものから描きました!
flower
flower
小物・その他
クリスマス
Copy right (C) 2005 Chatty Quilt Circle All rights reserved
 
Home へ
sakuhin
新作
flower
新作 Part2
flower
新作 Part3
flower
新作 Part4
flower
新作 Part5
flower
Samplers
flower
flower
新作 Part6
新作 Part7

New!!

flower