日本の四季 町屋のしつらえ きめーらはうすを取り巻く風景をお楽しみください。

あなたは 何を感じてくださいますか?

色 香り 風の音・・・そして、小さな生き物たちの息づかい・・・私たちのドラマです。

ほっこり にっこり 画面に入リ込み  しばし 癒しのひとときを!

季節季節の風情 変化していきます。


f01s.png
今年の名月ごらんになりました?
雀たちどうして見ないの?虫の音聞いているのさ!
f02s.png
往く雲はすっかり秋 漂い来るは秋のかおり!
秋の野の草、おうちの前に並べました。鍾馗さんもお喜び?
f03s.png
今日は何の日?玄関横のカボチャ、なにやら怪しげ?!
「きめーら」もおでかけですか?
f04s.png
錦に染まった自然も愛でず おしゃべりに夢中の雀たち
丹誠こめた菊の素晴らしさ!





b01s.png
秋桜や彼岸花が 今年もきれいに咲きました。
お月様と桔梗を染め抜いたのれん、秋がやってきました
b02s.png
赤や黄色 色とりどりに〜〜井戸の周りもきれいです。
五重塔や山々が錦に纏うのももうすぐですね。
b03s.png
月の姿が 川面に映り 
そう 満月の夜 彼の目も満月なのです。
b04s.png
トハローウィンの集会 賑やかに(?)夜は更けていく
見守る影は だぁれ?





n01s.png
秋の夜長・・本を紐解く おだやかな時間
おもちゃ南瓜がカラカラ音を立てます。
n02s.png
葡萄の絵付け皿に飛琶、いが付き栗・・
でもヤッパリ 僕は食い気に走る!
n03s.png
秋の七草活けてみました。
萩、ススキ、桔梗、撫子、女郎花、葛、藤袴
n04s.png
トンボのさぶとん如何でしょう?
そろそろ火鉢も恋しくて・・




© 2002-2008 シメール企画, All Rights Reserved