「ぷちサンプルシリーズ」とは、リーメントから発売されている食玩です。
私のハマっているもののひとつが、「ぷちサンプルシリーズ」。
出会いは、ママ友達が持っていたのを見たときでした。
もともと私は、小さいものや可愛いものが大好き!幼い頃は、リカちゃん人形やジェニファー人形で遊んだり、シルバニアファミリーも大好きでした!(シルバニアファミリーは幼い頃に遊んでいたものをまだとってあるほど)
そんな私なので、「ぷちサンプルシリーズ」との出会いは、運命的なものでした!
なんといっても、「かわいい!」の一言。
2歳の娘も一緒になって遊べる可愛さでもあり…が、しかし!
「ぷち」ですので。本当に「ぷち」ですので、娘に手渡すと、なくされてしまい。(涙)
主人に「なくされた〜!!」と泣きつくと、「なくなって当然の大きさだ」と。
…ごもっとも。
なくされたくないなら、娘に見せないことですね。仕方がない。
そしてこちらの↓写真が、数々なくされて残ったもの。

       

リーメントのHPでは、ぷちサンプルシリーズに関しての情報が盛りだくさんですので、興味のある方は、ぜひ覗いてみてくださいね。 
リーメントHP

        

ぷちサンプルシリーズ

top > ぷちサンプルシリーズ


Copyright (C) 2005/07/01 愛じょう節やく All Rights Reserved
http://www7a.biglobe.ne.jp/~chirorin-apple/index.htm