北毛野湯オフミ映像&写真集

【注】ここに挙げている温泉の多くで、火山性ガスが噴出していたり、 滑落・遭難の恐れがあります。
万一事故が発生しても責任は負いません。

2000/7/8

[国道脇の源泉の写真]
(草津)国道脇の源泉:自然に優しい(笑)子供用プール入浴

[常布ノ滝下流の温泉の写真]

[常布ノ滝下流の温泉の写真]
常布ノ滝下流の温泉:ロケーションが秀逸

[香草温泉途中の滝の写真]
香草温泉直前にある有名な(?)滝ですが、
実際にはその上流の沢沿いの方が危険です。
[香草温泉途中の滝の写真]
ちょっとした岩登り(写真は下り)。
[香草温泉の写真]
左が湯船、右が川。塚原(大分)のようなすっぱさ。他にもあちこちで湧出。

2000/7/9

[万座橘温泉の写真]
万座橘の湯:本当は硫黄の鮮やかな黄色

[銅粉の湯の写真]
銅粉の湯:青い空、白いお湯、すばらしきかな
[銅粉の湯の写真]
泥パックは目に染みるそうなので、やめておいた方がよいそうです。
(2002年追記:現在は立ち入り禁止となっているようです。)

[日影の湯の写真]
日影の湯:岩の間から黒いお湯が湧き出しています。


全国旅行・観光情報(温泉) に戻る