奥鬼怒湯沢オフミ映像&写真集

[広河原の湯の写真]
広河原の湯:写真の左の方で湧くお湯をビニールシートを樋代わりにして 川岸まで引き、きちんとした湯船が作られていました。 あたりには硫黄臭がただよっています。

[崖上乃湯の写真]
崖上乃湯:適温ではありますが、落ち葉が腐って汚すぎ。

[滝の湯の写真]
滝の湯:岩肌を伝ってやや熱めのお湯が流れ下っていました。

[せせらぎの湯の写真]
せせらぎの湯:直径十数cmのボーリング穴(?)から熱湯が こんこんと湧き出して川へと流れ込んでいて、 川岸を石で囲んだ湯船が作られていました。

[噴泉塔の写真]

[噴泉塔横の湯の写真]
噴泉塔横の湯:湯煙と共にお湯が流れ落ちる噴泉塔は 前後に滝が落ちてまさに絶景。手前に湯船が作られていたので 温度調整をして入浴。何度も川を渡りながらやってきた甲斐がありました。


栃木県県日帰り温泉寸評&リンク に戻る