HOME わんぱくギャラリーTOP(2021)ギャラリー

令和3年度
DOWN HOME わんぱくギャラリーTOP





■〇★   ~ みどり組さん ご 卒 園 お め で と う ~   ★〇■



■   卒  園  製  作  作  品   ■
■★●  ~ みんな友だち ずっと友だち ~  ●★◆
苦心しながらも出来上がった

■  えんぴつ立て  ■



■ 階段踊り場ギャラリー (もうそこに 春がやって来てるよ)  ■



■ 廃 材 利 用 作 品 展 ~ も も 組 ■
つ い に 完 成
 「早く見て欲しいな」と とても楽しみにしています。持ち帰った作品のこだわりポイントを聞いてみてくださいね。



★◇◎☆■   ひ  な  ま  つ  り   ■☆◎◇★



■  廃材利用作品展  ■

(みどり組 ・ きい組「プチ作品展」) 
 年長、年中児がアイデアを膨らませて、廃材で自由に作った作品を遊戯室に展示しました。子ども達もお互いの作品を見て、「わぁ!すごい!」「ここがかっこいいね!」と誉め合っていました。年長児は「ひなまつり」に合わせて、「つるしびな」も展示しています。



■ 遊戯室の大きなクリスマスツリーにいっぱい飾り付けをしたよ! ■



■ 階段踊り場ギャラリー(いよいよ冬がやってくるね。寒さに負けないでね) ■



■南陽地区市民館作品展 ~ みどり組・きい組共同作品  11月6日(土)~7日(日)■




■  階段踊り場ギャラリー(暑い夏も終わり、気持ちの良い秋がすぐそこに)  ■



■  夏まつり~エントランスを飾る子ども達の作品(みどり組・きい組)  ■



■  ~ みんなのお願い事がいっぱいですね。七夕飾りと短冊 ~  ■



■  階段踊り場ギャラリー(暑い夏がやってくるゾ~! )  ■



■  東海日日新聞社 主催 「家族の似顔絵展」みどり組作品  ■



■  東海日日新聞社 主催 「家族の似顔絵展」入賞作品  ■
金賞
ことはさん
金賞
あたろうくん
金賞
ちひろくん
金賞
かなとくん
金賞
このみさん
金賞
りささん
金賞
ゆゆさん
銀賞
えいとくん
銀賞
はるひとくん
銀賞
こうしんくん
銀賞
りんかさん
銀賞
るかさん
銀賞
ともきくん
銀賞
ゆずきさん



■  階段踊り場ギャラリー(6月梅雨のお空も・・・アジサイが咲いてるよ )  ■



■  園 庭 に 泳 ぐ 「 こ い の ぼ り 」   ■



■  各 ク ラ ス 製 作 の 「 こ い の ぼ り 」 が 登 場 !  ■
 ( く ち の 色 が ク ラ ス の 色 に な っ て い ま す 。 ) 



■  階段踊り場ギャラリー(4月入園・進級おめでとう)  ■



★  み  ん  な  の  お  部  屋  は  ど こ  か  な ?  ★



令和3年度
UP HOME わんぱくギャラリーTOP