HOME わんぱくギャラリーTOP(2022)ギャラリー

令和4年度
DOWN HOME わんぱくギャラリーTOP



■●△★○  ご卒園おめでとうございます  ○★△●■



■   卒  園  製  作  作  品   ■
■★● ~ みんな友だち ずっと友だち ~ ●★■

苦心しながらも出来上がった

★ えんぴつ立て ★



■ ~ ●△★○  ひ な ま つ り  ○★△● ~  ■



作 品 展  (於:遊戯室)

2月21日(火)・22日(水)・24日(木)

★ご家庭から持ってきて頂いた廃品で★
★子ども達の夢の作品が★
★出来上がりました。★

- ゆっくりご覧下さい。 -



○★○★○★○

遊戯室の大きな
クリスマスツリー
●○ に ○●
いっぱい・・・・・・・・
飾り付けをしたよ!

○★○★○★○



■ ~ 七五三にちなんで☆☆☆ 「千歳あめ袋」 を作ったよ ~  ■



■  南陽地区市民館まつり 作品展 ~年長・年中組共同作品 11月5日~6日  ■



■  階段踊り場ギャラリー(10月秋になってきたね。落ち葉拾いだね。)  ■



■■■■■

運動会会場の渡り廊下

子ども達の「絵の旗」で

飾りました。

■■■■■



■ ~ みんなのお願い事がいっぱいですね。七夕飾りと短冊 ~ ■



■   東海日日新聞社 主催 「家族の似顔絵展」入賞作品   ■
金賞
あさひくん
金賞
いろはさん
金賞
まりえさん
金賞
はるかさん
金賞
さきさん
金賞
れんのすけくん
金賞
さなさん
銀賞
ひなたくん
銀賞
らいとくん
銀賞
そうすけくん
銀賞
みなとくん
銀賞
しゅんたくん
銀賞
みつきくん



■  各クラス製作の「こいのぼり」が登場 ~ くちの色がクラス色になっています。  ■



■  階段踊り場ギャラリー(4月入園・進級おめでとう)  ■



★ み ん な の お 部 屋 は ★

  ◎  ど こ  か  な ?  ◎



令和4年度
UP HOME わんぱくギャラリーTOP