・掲示板開設以来初めてご意見を頂いた感謝すべき999さんへのRE: の中で、アージリスを紹介しました。2001/03/07の事です。

・そして本日(2001/03/08)、アージリスを研究し、実践された方のURLを掲示板に記載しました。

・本コーナにおいても紹介します。

 40年前にアマゾンに移住されたシンガポール生まれ東京育ちの方です。30日の船旅でアマゾンに移り住んだ方の努力の結晶がここにあります。

http://www.interconect.com.br/clientes/belemnet/belemnet16-14.html

 今瞬時にしてインターネットでアマゾンと東京の私のサイトが結ばれた、そんな感動を覚えます

 ・昔30日かけて船旅でゆかれたことと比べ、世の中変わった実感を今更ながら感じます。
 ・初めてではないかもしれませんが、アージリスをキーワードに結びついた方はそうは多くないと思います。こ  れを機にアージリスの追い求めたものに興味のある方との意見交換ができればと思います。
 ・最後のなってしまい失礼いたしました。
  五艘 様 まずはURLの紹介とさせて頂きました。後日あらためて連絡申し上げます。

 戻る  TOPへ