祝・10000HIT

10000HIT記念「誰のリアル絵が見たいですか?」アンケート
第一位 西原 出流  108票

出流の容姿は、自分の個人的好みとはちょっと違うタイプなので難しかったですが、なんとか頑張ってみました。
こんなんなりましたが、いかがでしょうか?ヾ

いや、こんなリアル絵とか真面目に描いてると、ちゃんとしたペンタブレットが欲しくなっちゃいますね;
今使ってるの、筆圧感知が2段階くらいしかない安っすいヤツなんで…(-.-;)
ペイントソフトも安いので、ソフトとペンタブレット合わせても¥15000しないデスよ…ハハハ。
もしかして、こんな安い装備でイラスト公開している自分は、アホですかね?皆さん、どんなの使ってるんだろ…。



ちなみに、二位以下はこのようになりました。↓

第2位 椎名 伊澄  76票
第3位 后   尚也 43票
第4位 有栖 汐瑠 26票
第5位 中津川 飛鳥 11票
第6位 二階堂  舞 9票
第7位 その他 3票

椎名、大健闘でしたよ。なにしろ途中までは出流と僅差でしたから(^_^;)椎名メインの話は『Happy〜』のたった4話くらいしか
なかったのに…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
舞の票が、かなりの期間1票から伸びなくてハラハラしました…(-。-;)しかもその1票は、管理人が動作確認のためにその
他∴ネ外の全員に1票ずつ入れたものなので、実質0票……;舞…。その他≠ノ票が入っていたのも嬉しかったですね。
誰への票だったんだろう…ドキドキ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんの御投票ありがとうございました!!

TOP     GALLERY     BACK     NEXT