かみや
 私立華宮男子高校。

 ここは、自由な校風とレベルの高い授業、そして少々風変わりな理事長が人気(?)の男

子校だった。
                              きさきなおや   さっそう
 今日も、変わり者の呼び声も板についた理事長・后尚也は、颯爽とした足取りで校内を巡

回していた。



 182cmという長身に、スーツの上からでも分かる均整のとれたボディーライン。カッコイイ
       しゅうれい
と言うよりは秀麗と言った方がしっくりくる容姿に、銀縁の眼鏡がよく似合っている。これで
                      
28歳という若さにして理事長の座に就き、しかも国内有数の大企業であり海外各地にも支
                                      りゅうのすけ
社を持つ『后コンツェルン』会長の孫、そして本社社長である后龍之介の次男なのだから、

当然女性にモテない訳はないのだが……。
                                         せいへき      はばか
 いかんせん、この男……、自分が男性としか関係を持てないという性癖を公言して憚らな
                                          にかいどう ちとせ
い上に、后とは中学から大学まで後輩だったという26歳の英語教師・二階堂千歳が恋
                                                    あり
人≠ネらぬ情夫≠セという事を隠そうともしない。そして今年から保健医として入った有
す しおる  いた
栖汐瑠に至っては、教員紹介で「私のもの」宣言までしていた……。
                   か な こ
 25歳の女性教師である鈴木華波子も、着任当初は后を狙っていたそうなのだが……。

そのやる気が消え失せるのにひと月もかからなかった…らしい。


                      て ご
 かと言って、后が若い男子高生を手篭めにするために理事長になったかというと、そうで

もない。生徒に手を出したという噂は無く、学生時代からの特技を活かして空手部の顧問を
つと 
務めるなど仕事も真面目で、空いた時間での校内巡回も欠かさない。后は后なりに生徒た

ちと積極的に(健全に)触れ合っていた。
                  かみや そういちろう
 先代の理事長である祖父・華宮惣一郎がそうしていた様に……。



「后尚也!!」
                                        まっす      にら
 突然背後から呼び止められ振り返ると、好戦的な眼つきの生徒が真直ぐに后を睨みつけ

ていた。普段はきっと美しい顔立ちをしているだろうに、今は后に恨みのこもった目を向け

ている。

 どこかで会った様な気もするが記憶に無い。茶色のネクタイをしている所を見ると、どうや

ら一年生のようだが……。



「アンタみたいな変態エロに、ちーちゃんは絶対渡さない!!」



 ちーちゃん……。

(ああ……、なるほど)
    がてん
 后は合点がいった。そういえば先日、目の前の彼が言うところのちーちゃん≠アと二階
                                     いそうろう
堂千歳が、華宮に通う事になった甥っ子を自分のマンションに居候させる事になってしまっ

たと話していた。


               ・  ・ 
(という事は、……彼があのまーくん≠ゥ)

 千歳は6歳で両親を交通事故で亡くしてから、大学に入るまで歳の離れた兄夫婦の家で
                         まい
暮らしていたため、甥っ子である二階堂舞とも、后は何度か顔を合わせていた。
                                                  し
 そういえば危うい場面を見られた事もあったな、と思い出す。千歳をベッドに組み敷き上

半身を脱がせた所で、遊びから帰宅した舞に部屋のドアを開けられたのだ。

(最中じゃなくて良かった…)



 舞はボロボロと泣きながら后に殴りかかり、それ以来、舞にはすっかり嫌われていたの

だ。



 后の記憶にある舞は小学生までだが、目の前の少年は当たり前だが立派に成長し、身

長は千歳と同じくらいなので170cm程だろうか。よく見ると千歳に似ているが、気の強そう

な顔立ちは女の子にもモテそうだ。

 しかし……。



(ちーちゃんは渡さない……か)



 なにやら一波乱ありそうな雲行きだった。




NOVEL     BACK     NEXT

Fallin'