・后(きさき)兄弟・
ゴキブリ、そして… 6

和也
「アレだよアレ!あの、黒くてハネがあってテカテカした虫っ」
汐瑠
「あ、ひょっとしてゴキブリの事ですか?」

和也
「言わないでっ!!」

和也
「もう、見るのもイヤ!聞くのもイヤ!!」
汐瑠
「す…、済みません」

和也
「どうしよう汐瑠君…、俺は良いとこのお坊ちゃんだから、ゴキブリと共存なんてできない。
 明日も見えない、わからない」
汐瑠
(今、自分で言ったよ?ゴキブリって…)
和也
「尚也にとっての俺は、10歳も年上の頼りになるお兄ちゃんだから、こんな事あいつに相談できないし……」
汐瑠
「そうですよね…」

そうかなぁ…。

汐瑠
「大丈夫ですよ。明日、害虫駆除業者を呼びましょう」

和也
「え?なんだって?害虫駆除業者?そんなものがあるのか?」

和也
「じゃあ、そこに頼めばアイツをやっつけてくれるんだな!?」
汐瑠
「ええ、そうですよ。もう大丈夫でしょう?」

SIM TOP