クリスマス特別編
2007
16

寺島
「何でこんな時壊れるんですか!?」

そんな事、
こっちに訊かれても…;

寺島
ゴシゴシ

寺島
(なんだか疲れました……。
今度こそ本当に、もう寝ますよ)

寺島
そして私は、
今日もスシの布団に入る。だって
私は、おスシが大好物だから。

寺島
(ああっ伊澄さん!痛いっ
痛いです!…熱うっっ!!)

どんな夢見てんだっ…!!

Merry Xmas!!

―END―

クリスマス期間に間に合いません
でしたね…;一応、本当は間に
合う予定だったんですけど、23日から家の猫が
てんかん発作を起こしてしまい
まして…、結局こんなに遅れて
しまいました。
ネタもなんか中途半端で済みま
せんヾキャラも全員絡ませられ
なかったし…;
しかし、なんちゅー間の悪い時
に…。連休は病院も休みだって
いうのにね…(-_-;)
おかげさまで年賀状も
間に合いませんでしたよ。
あと2枚のコメントを書けば
終わりだったのに…;
でも25日に病院で
打ってもらった注射が
2週間は効くらしいので、
とりあえず暫らくは安心です。
注射を打ってから
発作も出ていないし、年末年始は
ゆっくりできそうです。
皆様も、よいお正月を
お過ごし下さい
*

SIM TOP