遊び疲れたので食事。

 もぐもぐ
和也  「悲しいほど質素な食事だな…」
尚也
 「贅沢言わないで下さいよ。私たちは、この世界ではまだ料理のスキルが低いので、こんな
 物しか作れないんですよ」
和也
 「なかなか不便なんだな…」
 (しかし、勝手に空いている家に入ってしまったが、本当に大丈夫なんだろうか…。
  お兄ちゃん、ちょっと不安……)





 その頃、またもや一人、この世界に迷い込んだ人物が。

??  「どこだろ、ここ……」





??  (どうしよ…。…空でも見よう……)現実逃避
尚也  「新聞でも取りに行くか。……?なんだ?玄関の前に誰か座って…、!!汐瑠君!?」
 
 
尚也が理事長を勤める、華宮高校保健医の有栖汐瑠(ありす しおる)でした。





尚也  「汐瑠君!!」
汐瑠  「うわー―――!!って、…え?后さん?」





尚也
 「大丈夫かっ?ここに来るまでの間に、何もなかったか!?
 知らない人について行っちゃいけないゾ!落ちてる物は食べるな!?」
汐瑠  「あの…。…あ、はい……」(后さん…だよね?)

TOP     SIMS     BACK     NEXT

きさき・・・・・・ ・
后兄弟

ゴキブリ、そして… 1