きさき・・・・・・ ・
后兄弟

異星の王子様 7




子供の成長は速いもので、シュリオンも幼児に成長しました。





お風呂も洗面台を卒業です。

シュリオン  (シオルしゃんは、パパの愛人なのかなぁ〜?)

シュリオン…。そんな事言ったら、パパがママに殺されちゃうよ…。




マリオン
 「シュリ、ママって言ってみて?マーマ」

早速、よくある光景も繰り広げられました。





シュリオン  「ウ……?マ…マ」
マリオン  「そうそう!すごいね〜、えらいえらい!もう、天才〜!」

そしてよくある親バカぶり;





マリオン
 「シュリ〜〜っ!もう、カワイイ〜!!」


マリオンがシュリオンばかり構うので、ちょっぴり寂しい和也。
する事がないので、ベッドのシワをのばしています。

和也

 (なるほど…。子供ができると、妻を子供にとられたような気分になるというのは
 こういう事か……)

男って辛いね…。(産んだのは和也だけど)


TOP     SIMS     BACK     NEXT