きさき・・・・・・ ・
后兄弟

異星の王子様 14



尚也

 「やはりマリオン君は、シュリオンの出生とUFOによる兄さん誘拐を結びつけて
 考えてはいないようだな…」 もう一人ほしいだなんて……。
汐瑠

 「そうですね。マリオンさんは初めから、自分とお兄さんの間にできた子供だと
 信じて疑っていない様でしたし」




尚也

 「また誘拐なんてされたら、今度こそ生きて帰れる保証もないし、大体兄さんの
 あのふくれた腹をもう一度見るのは、私は嫌だぞ」




汐瑠
 「?そうですか?結構面白かったですよ?プリッとしてて」ふふふっ
尚也  「………そ、そうか。…いや、君が楽しかったのなら良いが……」





シュリオン
 「到着〜〜!」

そうこうしている内に、シュリオンが学校から帰宅しました。





シュリオン
 「パパママ、ただい………!!」

水着でお出迎え。


TOP     SIMS     BACK     NEXT