きさき・・・・・・ ・
后兄弟

異星の王子様 38



シュリオン
 「尚也さ〜ん!!」
尚也  「おぉー、どうしたどうした。何かあったのか?シュリオン」




マリオン  「汐瑠さ〜〜ん!!」 うわあぁ〜ん
シュリオン  「ヒィッ!ママ、一体なにを…!!」
尚也  「オイ……」




マリオン
 「もう皆、帰ってこないんじゃないかと思っちゃった…」
汐瑠  「ええ〜?そんな大げさな〜」
尚也  (クヌゥ〜っっ!汐瑠君に、いやらしく触れてもいいのは私だけだぞっ) そうだっけ?;
シュリオン  (ああ…もう、ママのせいで何かメンドクサイ事に……) シクシク





和也
 「ただいま〜。……アレ?なんかあったの?」

微妙な空気。





尚也

 「この際だから言っておくが、マリオン君は『ママ』とか言われているが、あんなもん
 ただのオッサンだぞ。油断しちゃいけません!めっ!」

シュリオン  「も〜、ママのバカ!恥ずかしい事しないでよっ」
マリオン  「え〜?恥ずかしいって何が〜?」
和也  「…ねえ……。あの、…ただいま〜………」

マリオンの早とちりで、ちょっとだけ家の中がワタワタした一日。
…そして、和也はまた気の毒な役回りに……。


TOP     SIMS     BACK     NEXT