きさき・・・・・・ ・
后兄弟

異星の王子様 40



ミッシェル
 「シュリオン君、随分冷静だけど、こういう場面に慣れてるの?」 僕、ドキドキだよ〜。
シュリオン

 「うん〜…、まあ。僕のパパとママは、もっとあからさまだからね。あの二人のイチャつき
 なんて可愛いもんだよ」
ミッシェル  「ええ〜、すご〜い」
アーロン  「むこう行って遊ぼうよー…」(どうでもいいよ。そんな、けがれた大人の話…)




シュリオン  「うわ、アーロン、後ろ後ろっ」
アーロン

 「え?なに?ちなみに『バカが見る』とか下らない事言ったら、泣くまで身体中なでまわすよ」
 そして、泣いてる顔を写真に収めて売りさばくよ。
シュリオン  「!?」




シュリオン
 「ち…違うよ。ほら、あの人……。しゅっごい美形」 ←動揺のあまり、かんでる。





シュリオン
 「…なのに、なんだか残念な体型だよ」
アーロン  「………可哀想なくらい、よく肥えているね」
ミッシェル  「あぁ〜、あの人知ってる。裸の大将だよ〜」
シュリオン  (ミッシェル、違うよ……)
アーロン  「そうそう。よく知ってるねー」 (一生、そう思ってろ)
シュリオン  「!!」 そうなの!?

違うよ…;





アーロン


 「でも、どうしてみすみす、あんなになるまで太っちゃったんだろ。途中でヤバイと思わ
 なかったのかなぁ?僕は絶対太りたくないね。太るくらいなら死を選ぶよ。てゆーか、
 死ねばいいのに」

シュリオン


 「!!ひどいよ!ブタだって生きてるんだ!鳥も虫もみんな生きてる!ミミズだって、
 下僕だって、腹黒だって、みんなみんな生きているんだ友達なんだ!!
 …ってパパが言ってた」
ミッシェル  (シュリオン君、何気に『ブタ』って言ったよ……?)
アーロン  「……じゃあ、ミッシェルが太ったらどうする?」
シュリオン  「ミッシェルはそんなヘマはしない」 キッパリ
アーロン  「………ケッ」 “ヘマ”とか思ってるんじゃン…。

まあ、うちの兄も太っているので、おデブトークはこのくらいで……ヾ
でも正直、見るたび「痩せればいいのに…;」とは思いますよ。メタボリック気をつけて…。


TOP     SIMS     BACK     NEXT