和也
 「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…!」

尚也

 ヴァンパイアになった兄さんは、日光を恐れるようになった。





尚也  その為、朝になると棺桶の中で眠りにつかなければならず、当然会社にも行けない。





和也
 「どうしよう尚也、今日は有給を使えたが、このままでは会社をクビになってしまう…」
尚也  「…わかりました。きっと元に戻る方法が有るはずだ。調べてみよう」
和也  「ありがとう、尚也…。頼りになる弟を持って、兄ちゃん幸せだよ」

尚也

 ていうか、そのパンツ何だ……。はきかえろ。





尚也  「ヴァンパイアを治す方法……」





尚也
 色々と調べた結果、ヴァンプロシリン-D≠ニいう薬を飲めば、元に戻れることを知った
 私は、早速、明朝その売人と接触した。

売人  「はい。…ところで、デート相手の紹介なども行っておりますが…」
尚也  「いらん。まにあっている」
売人  「一時的に、魅力をアップさせる事が出来る薬…――」
尚也  「いらん。私は充分、魅力的だ」
売人  「………」

TOP     SIMS     BACK     NEXT

きさき・・・・・・ ・
后兄弟

この子だれの子 1