尚也
 (汐瑠君…)
和也  (汐瑠君だな)
マリオン  (汐瑠さん)

汐瑠

 (………な、なんか視線が;)

…………; 何なんでしょうね?





マリオン
 「あっ!ちょっと和也、なに汐瑠さんに見惚れてんの?浮気したら,、ためらいなく殺すよ」
和也  「なっ…、違っ!浮気なんてするもんかっ」(てゆーか、ためらいもなく!?)
マリオン  「ホントにぃ〜?僕、そういうの絶対許さないからねっ」

尚也、まだ見てる。





和也

 「まったく…、確かにちょっと汐瑠君のこと、良いな〜と思ってた事もあったが、今は
 マリオンだけだというのに……」

その時、空から一筋の光が…。

和也  「ん?」






和也
キュイイイィィィン
 「!?」




あわわわわわ


ふんー―――!!




・・・・・・・・・・・・・・。

『シムピープル』から始めて数年…、シムがUFOに誘拐される所を、初めて見ました;
ちなみに、本来の予定ではマリオンを誘拐させようと思って設置した望遠鏡だったので、
和也はこの時初めて、この望遠鏡を覗きました。…この人、ホント……(T×T)

TOP     SIMS     BACK     NEXT

きさき・・・・・・ ・
后兄弟

この子だれの子 6