和也
 「はあー―!もう、すっごく怖かった!!」





和也
 「怖かったんだよぉ〜うっ」
マリオン  「やんvもう和也ったらぁ。でも、和也が無事に戻ってきてくれて良かったぁ〜…」
尚也  (………何やってんだか)変なパンツはいて。





汐瑠
 「でもビックリしましたね。UFOを間近で見られるなんて」
和也  「ああ。俺もまさか、自分がUFOに乗る事になるなんて、夢にも思わなかった…」

この日はさすがの和也も、ショックで仕事に行く気がせず、会社を休みました。





和也  「しかも、俺は診療台のような所に寝かされ、手錠でつながれていたんだ」
尚也  「なに…?」(なにかヘンなモノ、埋め込まれてないだろうな?)





和也
 「人権侵害もいいところだっ。…訴えたら勝てるかな?」
尚也  「訴えられればね」

TOP     SIMS     BACK     NEXT

きさき・・・・・・ ・
后兄弟

この子だれの子 9