×





クリスマス特別変
2007



寺島  「そういえばそろそろクリスマス…。去年は楽しかったですねぇ…」





寺島
 「あ、伊澄さん!どうでしょうか?今年のクリスマスは是非、うちが主催してみませんか?」
伊澄  「え?クリスマス?」
寺島  「はい!!だって去年、すっごく楽しかったじゃないですかっ!」
伊澄  「あー…、そういえば寺島さん、去年は朝帰りしたんだっけ。…何してたの?」





寺島
 「ベースです!ウッドベースを朝まで弾き続けてやりましたよ!一人でっ」
伊澄  一人でかっ……!!





伊澄

 「でも、うちは無理だよ寺島さん。見ての通り、クリスマスには合わない作りだし、
 皆を呼ぶにはちょっと狭いしね」





寺島
 「そっ…そんなぁ〜っ、伊澄さんっ」

TOP     SIMS     BACK     NEXT