×





クリスマス特別変
2007



寺島  「グスッ…グス……、ありがとう…ございます……っ」
伊澄

 「大丈夫?寺島さん…。そんなに泣くほどやりたいとは思わなかったからさ…。
 ごめんね」
寺島  「いえ……、なんか逆に…むしろ気持ちよかったです…」
伊澄  「…え?」 (思いっきり泣いたからスッキリしたって意味だよな…?)





寺島
 「ああっ…そんな!聞き返さないで下さいっ。恥ずかしいっっ」
清澄  (恥ずかしいなら言うなよ)
寺島  (恥ずかしいっ…!でも嬉しい!!)

それがM。


―翌朝―



寺島
 (よーし、今日は頑張って、クリスマスの飾り付けをしますよっ)





寺島  「今日は、ボケモソシリアルで元気充填です!」

なんか、どっかで見たことあるようなモンが出てきました…。大丈夫か?コレ…。





伊澄  「あ〜寒っ。うわー…雪降ってる」

TOP     SIMS     BACK     NEXT