×





クリスマス特別変
2007



寺島  「伊澄さん、清澄さん。部屋の飾り付けが終わりました」
伊澄  「え、もう?ずいぶん早いね」
寺島  「はい」 元気いっぱいでしたから。





伊澄  「あれ?椅子が無いけど…」
寺島  「はい。狭さをカバーするために、立食形式にしてみました」
伊澄  「なるほどねー。椅子が無いと、ちょっと広く感じるね」





清澄
 「わー、すごい!畳がじゅうたんになってるよっ」
伊澄  「壁紙まで貼ったのか…」
寺島  「はい。やはり、あのままでは雰囲気が出ないので」





伊澄  (なんか微妙な出来だけど…、しょうがないか)
清澄  「これなら、家でクリスマスできるねっ」
伊澄  「そうだな」

微妙な出来なのは、管理人の責任です…(TーT)





寺島  (ヤッタ!!)

TOP     SIMS     BACK     NEXT