「美容師モノについて」(あ〜な行)

作者名 作品名 コメント(投稿者・投稿日付)
明智抄 『ヘアーカット・サロン』 この短編を思い出してしまった…(島本さん・99/4/29)
一条ゆかり 『愛でなんか死ねない』 『有閑倶楽部』16巻収録。ヘアメイクなので、変身ものといったほうがしっくりきます。(えいこさん・5/4)
木内千鶴子 『友情アゲイン』 主人公のライバルが敵役と思わせて、実は…という設定がとても印象に残っています。また、“アゲイン”という英語をこのタイトルで覚えました。(MIKANさん・00/02/28)
柴田あや子 『まゆ子の季節』 美容師といえばこれにつきます。(8分休符さん・99/4/22)
西谷祥子 『高円寺あたり』 美容師志望、なのでちょっと違うかな?でもおばさんが美容師だし、ということでこれも追加してみました。(めぐみ・00/02/28)
浜口奈津子 『ロリータのススメ』 なぜかこの話好きで手放せないのよね〜(Tashiroさん・02/12/10)
日高万里 『世界で一番大嫌い』 花とゆめで連載中ですね。でも、ジャンルにいれていいのかな…?(ごまさん・99/10/24)
山本よしこ 『美容師MOMO』 (めぐみ・00/03/19)