「次元を超えた恋愛ものについて」(あ〜な行)

作家名 作品名 コメント(投稿者・投稿日付)
池野恋 『ときめきトゥナイト』 反対の設定ではこれがあります。『ときめきトゥナイト』は全30巻+完結編と長い作品ですが、読んで損無し!私は『ときめきトゥナイト』がなければ、今少女マンガは絶対に読んでいません。傑作だと思います!完結編を読んで気分が高潮し、ホームページを公開しました…(^-^; 真壁くんは私にとってマンガの中の永遠の初恋の君です。今読んでもかっこいい!(えいこさん・00/1/6)
上田倫子 リョウ 集英社マーガレットコミックスから全13巻出ています。現代の女子高生が「弁慶」と名乗る大男と共に、源平の真只中へタイムスリップ!!だが、実は彼女は「源義経」だった!?当時、結構ハマリました。(肉布団さん・03/09/24)
里中満智子 『海のオーロラ』 愛を成就する為に、何度も何度も生まれ変わる…というストーリーです。(肉布団さん・03/09/24)
中山星香 『花冠の竜の国』 過去の世界じゃなくて『彼方から』と同様ファンタジー、主人公のベス(イギリス人)が異世界に飛ばされて、エスター王子とラブラブになるという(プリンセスコミックス(秋田書店)全13巻)が、あります。果たして趣味に合うか分かりませんけど・・・(すっごいベタな少女マンガの世界なので)(イナバさん・00/1/4)

きゃあああ!これって、私のハンドルネームなのよ!正月早々、また、ドキドキしてしまいました。とっても、私の趣味に合うんですが…主人公のリズで〜す!エスターの名前を間違えたら、限りなく私!憤死してるでしょう。(ぽいママさん・00/1/4)