「モデルものについて」(あ〜な行)

作者名 作品名 コメント(投稿者・投稿日付)
麻生いずみ 『ナチュラル』 考えてたけど、モデルのサクセスストーリーはこれと『チャームポイント』しかわかりませんでした。( ゆうふう さん・99/ 4/26)

まず浮かんだのがこれ。(鈴木・99/4/21)

あらいきよこ 『エンジェルリップ』 ちゃおで連載中でしたが、7月号で最終回だそうですね。3年余り連載していたのだな。(島本さん・99/4/29)
一条ゆかり 『デザイナー』 私にはモデルといったら『デザイナー』かな〜。(えいこさん・99/5/4)
一条ゆかり 『天使のツラのカワ』 (蓮花さん・04/12/05)
樹なつみ 『マルチェロ物語』 ジャンルのモデル物には、これをお薦めします(つじもんさん・99/5/4)
大塚由美 『オリーブのほうれん草』 思い出すのに疲れてきたのか、意外と少ないです… 多くがメインが女優で兼モデルなんですよね。(えいこさん・99/5/4)
小野弥夢 『Charming』 (naoさん・00/5/4)
すずき真弓 『ビューテイフル亜子』 書いていいですか?(ぽいママさん・99/6/13)
高口里純 『EX−MEN聞いて』 モデルものでは性格の悪い男性モデルが2人ほど出てましたよね。(Rikoさん・99/4/29)
高田祐子 『チャームポイント』 ( ゆうふう さん・ 99/4/26)
立野真琴 『D−WALK』 (しゃるるさん・03/11/19)
たらさわみち 『ジェラルディンinN.Y』 私が知っているモデルものといえばこれ(タイトルは定かじゃないんですが)。内容は、女性カメラマンのジェラルディン(『シドニー・ボーイ』でもおなじみ)が主人公で、田舎で身寄りのない女の子と知り合い(名前はわかりません)彼女がNYでモデルとしてブレイクする。彼女を失脚させようとして美青年モデルを仕向けるが、2人は愛し合ってしまい、最後は彼が交通事故で死んでしまい、彼女はハリウッドに進出するというものです。ありましたよね、こういうの。なんてタイトルでしたっけ...(トーコさん・99/4/29)
なかじ有紀 『RED』 小山荘が入るのならばこれも入るでしょう。(hikariさん・04/02/20)
なかじ有紀 『小山荘のきらわれもの』 これも男の子がモデルでしたね。( ゆうふう さん・ 99/4/26)
成田美名子 『アレクサンドライト』 ( ゆうふう さん・99/ 4/26)