「音楽マンガについて」(か行)

作者名 作品名 コメント(投稿者・投稿日付)
上條淳士 『To−y』 少女漫画じゃないけど。(りせさん・99/3/3)
川原由美子 『25時のシンデレラ』  少女コミック掲載。(いてまえさん・99/3/1)
川原由美子 『ソルジャーボーイ』 (zukaさん・3/4) ちゃお掲載。(いてまえさん・99/3/1)
楠本まき 『KISS××××』 (りせさん・99/3/3)
くらもちふさこ 『アンコールが3回』 くらもちふさこくらもち先生は音楽モノ多いですね。こうやってみると。(めぐみ・99/3/2)
くらもちふさこ 『いつもポケットにショパン』 ピアノっていえばこれが一番ですね。(えいこさん・99/3/3)

(Marillaさん・05/02/25)

くらもちふさこ 『糸のきらめき』 (zukaさん・99/3/4)
くらもちふさこ 『白いアイドル』 続編もありましたよね??アイドルと一般人の恋―と云うと、この辺を思い出します。(森川さん・99/6/1)
くらもちふさこ 『蘭丸団シリーズ』 (めぐみ・99/3/2)