「音楽マンガについて」(ま行)

作者名 作品名 コメント(投稿者・投稿日付)
槙村久実 『天使の唄』 主人公がヴォーカリスト。(hikariさん・04/02/20)
槙村さとる 『勝手にしやがれ!』 (めぐみ・99/3/2)
槙村さとる 『ダイアモンド・パラダイス』 (めぐみ・99/3/2)
槙村さとる 『まみあな四重奏団』 (めぐみ・99/3/2)
マツモトトモ 『キス』 今連載作品で音楽マンガで好きなのがこれ。ピアノがひけるっていいです。習ったはずなのに・・・(えいこさん・99/3/3)
麻原いつみ 『愛の歌になりたい』 これは好きだった〜っ!♪君とひとつの歌になりたい♪(めぐみ・99/3/1)
円山みやこ ハートのmf(メゾフォルテ) 音楽学校の生徒(?)が出張音楽演奏なるバイトをしている。(hikariさん・04/02/20)
美内すずえ 『帰らざる氷河』 (めぐみ・99/3/2) 
水上澄子   7作品ある内の5作品は音楽関係です。(作品名入れた方が良かったかな?)(YOUさん・99/3/5)
水野英子 『白いトロイカ』 これは、少女マンガの原点という作品だと思います。(ぽいママさん・99/6/15)
水野英子 『ファイヤー!』 最近やっと揃えなおしました。やっぱりラストは重いのね〜(やの@ビッグローブさん・99/3/8)
みずはら樹里 『ff(フォルテシモ−)』 確かボーカル(もしくはバンド)ものだったような。(hikariさん・04/02/20)
宮脇明子 『金と銀のカノン』 (zukaさん・99/3/4)
森脇真末味 『おんなのこ物語』 (Rikoさん・99/3/2)
森脇真末味 『緑茶夢』 (Rikoさん・99/3/2)