「死神が出てくるマンガについて」 (あ〜な行)

作者名 作品名 コメント(投稿者・投稿日付)
 あしべゆうほ/池田悦子 『悪魔(デイモス)の花嫁』 プリンセスコミックスです。(みしろさん・02/10/26)
 あとり硅子 『黒男(くろおとこ)』  新書館/ディアプラスコミックスです。(さっちゃんはね♪ さん・02/10/26)
池野恋 『ときめきトゥナイト』 確かでてきましたよね。(いちごさん・04/02/13)
 えんどこいち 『死神くん』  少年マンガですが、感動ものの話がかなり入っています。(みしろさん・02/10/26)
 臣士れい 『臣士魔法劇場 リスキ−☆セフティ』 見習い天使と見習い死神が人間の女の子と成長していく話。かなり可愛いです。 (みしろさん・02/10/26)
 かわちゆかり 『ありすが不思議!』 (しゃるるさん・03/11/19)
 小林ぽんず 『死神アリス』 (みしろさん・02/10/26)
曽祢まさこ 『呪いのシリーズ』 「カイ」は、死神だと思うのですが。出版社を転々としながらも、書き続けておられます。朝日ソノラマから文庫本もあります。(肉布団さん・03/09/24)
 高階良子 『死者の狩人』 KCなかよしです。(みしろさん・02/10/26)
 高橋タイガー 『死神ハンター』 秋田書店/ミステリーボニータです。(みしろさん・02/10/26)
 谷川史子 『魔法を信じるかい?』  谷川先生の作品の中では比較的長めの作品です。 死神が主人公の恋のお相手なので、出番はいっぱいありますよ。(まうさん・02/10/26)
種村有菜 『満月をさがして』 (もかのんさん・02/10/26)