「スポーツマンガ」について(不明)

種類 作者名 作品名 コメント(投稿者・投稿日付)
  ??? 松本大洋 『ピンポン』

ここ2,3年で個人的にベスト3に入るまんがを忘れていました。青年誌なんだけど。それまでの松本大洋の作品て、分かる人だけ分かればいいから、みたいなかんじだったのに、これは大分万人受けしそうな作品になってる。きっちり組み立てられたストーリーも好き。最近スピリッツ読んでないけど、書いてるのかな?みなさんも1度よんでみてください。(Rikoさん・99/3/5)

繰り返し読んでは震えてる。(寺田薫さん・99/2/22)

  ??? 『花マル伝』 ウチのダンナはこれがイチオシで、一歩も譲ってくれません……。(寺田薫さん・99/2/22)
  ??? 『ホイッスル』 期待中!(寺田薫さん・99/2/22)
陸上 ??? 『奈緒子』 注目しています。駅伝やマラソンが好きなので。最近は妙な路線で人気を博している(笑)(いてまえさん・99/2/25)