「先生と生徒の恋愛モノについて」(あ行)

作者名 作品名 コメント(投稿者・投稿日付)
あいざわ遙 『ナキウサギ』 (zukaさん・00/10/27)
相原実貴 『青天大リ』 これ大好き!友達の本を譲ってもらっちゃいました。
(しゃるるさん・03/11/19)
いくえみ綾 『I LOVE HER』 これをお願いします。先生と生徒ものではこれと『海の天辺』が私のベストですね〜。(zukaさん・00/10/27)
石塚夢見 『どきどき・ぶらいだる』 これは恋愛じゃなくて先生との結婚モノですが…。(めぐみ・00/10/15)
大島弓子 『10月はふたつある』 厳密にはどうか分かりませんがそんな雰囲気でした。(まりえさん・01/07/15)
大島弓子 『さようなら女達』 主役のまりが担任の先生に淡い恋心を抱きます。(まりえさん・01/07/15)
大島弓子 『つぐみの森』 男教師が男生徒に恋をするのはこれでしょうか。(まりえさん・01/07/15)
大島弓子 『ミモザ館でつかまえて』 女教師と生徒の恋愛もの。(めぐみ・00/10/15)

ほかにも大島先生では男教師と男生徒(笑)っていうのがあった気がします。(zukaさん・00/10/27)

女性教師が教え子と恋愛します。(まりえさん・01/07/15)

おおや和美 『スキならスキって言えよ!』

これも先生と生徒の話です。(先生と生徒の恋愛大好きY・Tさん・03/08/12)