「先生と生徒の恋愛モノについて」(か行)

作者名 作品名 コメント(投稿者・投稿日付)
鴨居まさね 『離れの小部屋』 単行本『咲けよクリカ』の中に先生と生徒のお話があったと思いました。(zukaさん・00/10/27)

それって『離れの小部屋』かな?(めぐみ・00/10/27)

かわちゆかり 『逃げないで先生』 これも一応先生と生徒ものですね。(いちごさん・04/02/13)
川原泉 『たじろぎの因数分解』 あのプロフェッサー川原のデビュー作が該当してました。ちょっとビックリですね。(トテさん・00/10/27)
河原和音 『先生!』 (zukaさん・00/10/27)
くらもちふさこ 『海の天辺』 先生と生徒の恋愛、と言ってまず思い出したのがこれ。くらもち作品で年齢差のあるカップルって、実はけっこう珍しい?( めぐみ・00/10/16)
小林博美 『お菓子ちゃうから』 (すてぃっちさん・00/10/27)