「先生と生徒の恋愛モノについて」(さ行)

作者名 作品名 コメント(投稿者・投稿日付)
酒井美羽 その男ワガママにつき (hikariさん・04/02/20)
桜小路かのこ 『その白衣を脱いで』 白衣に対してコンプレックスのある女の子と、化学教師の話です。実際は、こんなにうまくいかないとは思いますが、あこがれる話ではあります。 (TAHARAさん・03/12/08)
鈴木みや 『愛しているのよ♥恭平さん!』 とっさに思いついたが、この「恭平さんシリーズ」です。サンコミックス刊で2冊出ています。女子校生と教師というパターンで、恋愛モノというよりは結婚モノでしたが。(にやんこさん・00/10/27)
鈴木みや 『浮気しちゃうから♥恭平さん!』 (にやんこさん・00/10/27)
塩森恵子 『希林館通り』 当時、数学の先生に恋していたので、むさぼるように読んでいた記憶があります。( すてぃっちさん・03/08/12)
柴田あや子 『はだしの青春』 私にとっては、先生と生徒といえば、まずコレです。森田健作主演で映画化もされました。( さっちゃんはね♪さん・02/08/29)