「転生ものについて」(は〜わ行)

作者名 作品名   コメント(投稿者・投稿日付)
日渡早紀 ぼくの地球をまもって フラワーC・全9巻 『ぼくの地球をまもって』は真実だと思ってしまう人まで現れたヒット作品ですが、その後の日渡先生は理解不能な世界になってしまったような気がします。(えいこさん・00/2/3)
冬木るりか FAINAL AGE プリンセスC・全3巻 そういやこれも一応転生もの。 未来に連れて行かれた主人公の敵は、自分が転生した姿だったという・・・・逆転生ものとでも言うんでしょうか?(笑)(ほりたさん・00/2/3)
冬木るりか アリーズ プリンセスC・全20巻 ギリシャ神話ものの転生ものっスね〜。主役クラスの脇役がめちゃくちゃカッコいいんです!
敵役のゼウスの最後のシーンとかカッコよかった!
(ほりたさん・00/2/3)
杜野亜希 碧のミレミアム   (hikariさん・04/02/20)
 
渡瀬悠宇 『妖しのセレス』   (蓮花さん・04/12/05)