●マンガ家の先生の公式HP

早春

「Pシリーズ」の作者で、マンガ情報掲示板にも登場いただいた北原文野先生のHPです!

現代洋子の基礎知識

『じゃんけん隊』でもおなじみの現代洋子先生の公式HPです。トップページでは先生とじゃんけんで勝負!

まんが畑

森生文乃先生のHPです。「うたて」と一緒にこちらもどうぞ!
  

オンライン雑誌 うたて

マンガ家・森生文乃先生が立ち上げたオンラインウェブ雑誌です。西村祥子先生や矢代まさこ先生のマンガを読むことができますよ!

岡本ゆりのHP

岡本ゆり先生の公式HPです。近況などお仕事紹介に加え、キャラ&作品投票などもあるので、ぜひ参加してみて下さいね!

木内千鶴子の世界

かの木内千鶴子先生が、現在イラストレイターとして活躍中!そんな木内先生の作品を見られるサイトが出来ました。息子さんである木内克弥さん制作のこのHP、ファンならずとも必見です。新しく木内佳寿子先生のコーナーもできました。
 

樹なつみの公式HP・なつみ缶 

「LaLa」でご活躍中の樹なつみ先生の公式HPです。リンクフリーと言うことで載せさせていただきました。最新の下描き原稿がのぞけるなど楽しい企画満載!今年(99年)開設されたばかりのホヤホヤHPですヨ。 
 

下山手ドレス別館 

えへへ、だ〜い好きな西村しのぶ先生のHPがあると知り、さっそくリンクに追加です。作品そのままのオシャレなHP、という感じ。「こぐま掲示板」は、粋といなせを追求する修行の場だとか。が、頑張らねば…。
 

池上花英「吉祥寺倶楽部」 

「プータオ」で我が家のレポマンガを描いてくれた池上花英さんのHP。かわいいイラストやエッセイマンガも読めるキュートなHPです。余談ですが、彼女のマンガのヒロイン・実結ちゃんはうちのおチビの名前を使ってくれたので〜す(*^^*)。

●出版社等の公式HP

コミック文庫HP 集英社文庫の公式HPです。作品の文庫化予定を確認出来るコーナーもあるので、「あの作品が文庫化されないかしら」なんて思ってる方も一度のぞいてみては?