●依頼No.71 依頼者:bigmouthさん

那州雪絵の近況について

ここしばらく那州雪絵氏の新作を聞かないような気がするのですが、もしご存知であれば。

●那州さんは「PUTAO」が月刊の頃(99年3月まで)には「ぽんこつチューンナップ」というエッセイマンガを連載されてました。ごく最近平積 みでもコミックスが出ていた(タイトル未確認…。今度見てきます)ので、それなりに活動されているのではないかと思います。(めぐみ・00/01/04)

●お仕事としては、年明けぐらいに「DEAR PLUS」というボーイズ・ラブ雑誌に漫画描いてたです。(読んでないので、タイトルはなんだったか忘れた コミック出たら買おうかなって思ってたけど、まだ買ってない…買い忘れなのが、出てないのかさだかでない)(ユズコさん・00/01/07)

●12月に出ていたコミックスは新書館刊の東京怪談NEWでした。(めぐみ・00/1/7)

●那洲雪絵さんは最近メロディ6月号に水妖物語という作品を書いてました。(由香里さん・00/08/08)

●3月発売の「WINGS」に『魔法使いの娘3』が、掲載されました。 (�香さん03/05/02)