●依頼No.101 依頼者:梨恵さん

柴田あや子・主人公が彼の家で初めてHするシーンがある作品について

20年位前に友達に借りたマンガで、最近気になって読み返したいものがあります。多分、柴田あや子さん作品だと思うのですが、前半は全く覚えてないんですけど主人公と彼は高校生か中学生で、話の後半で彼女か彼の家で初めてHする場面があって、それが、もう会えない事情(病気?転校?その他か全く覚えていません)で、すごく悲しい場面だった様な気もするし、家族にバレないようにハラハラしている場面だった気もするんですけど・・・全1巻か、続き物だったかも覚えていません。柴田あや子さんの古本を全て購入して探そうかとも思ったのですが、多すぎてお金も時間も掛かりそうなのでここに投稿させて頂きました。スッキリしたいのでよろしくお願いします!

『あおぞら同盟』かなぁ…? 主人公の奈々が自宅で、不治の病で残り1ヶ月の命と言われた慎太郎と、初エッチ。感動的な場面なんですが。 島本さん・01/02/03

島本様 教えて下さってありがとうございます。『あおぞら同盟』ですね?!古本屋で早速買って来ようと思います。作品名がわかってスッキリしました。助かりました(^o^)梨恵さん・01/02/04