●依頼No.155 依頼者:ももこさん

化粧をしてかわいくなる女の子の話について

こんにちは。タイトルも作者も覚えてないんですが、主人公の女の子がブスなんだけど化粧がうまくてカワイクなってる。あと、一緒にいる男の子がを首からゴーグルさげてる。そしてこの男の子も化粧がうまい。たぶん95年以降のだと思うんですが。こんなんでわかります?

こんにちわ。たぶん、「デザート」?に連載されていた作品だと思います。栗原まもるさんの『素肌の放課後』というタイトルだったかなぁ。本もでてます、何巻まであるのかはわからないけど男の子かわいいですよね。(ななこさん・01/05/17)

●きっとそうだと思います。ありがとうございます。さっそくあしたから古本屋めぐりです!あればいいなあ。栗原さんの作品は絵がかわいかったのでほかの作品も集めてみるきです。男の子もキュートですしね(^-^) (ももこさん・01/05/17)