●依頼No.157 依頼者:ちゃこさん

佐伯かよの・『プアゾン』について

だいぶ前の作品になってしまうのですが、お願いします。 佐伯かよの 先生の『プアゾン』という作品です。 双子の片方が芸能界デビューをし、病気であと幾ばくもない片方がデビューのバックアップをするというような話だったと思います。途中、先生の体調不良により無期延期となった記憶があります。この作品、完結したんですか?

多分、未完のままだったと思います。詳しいことは、よくわからないのですが・・・ (ななさん・01/05/21)

●文庫の後書きだったかはっきりしないんですが、先に『星恋華』のほうを完結させてから『プアゾン』を再開させたいと書いてあったような・・・。『星恋華』は「幸せな気分」という雑誌で連載再開していますが。 (美亜さん・01/05/22)

●ななさん、美亜さん、ありがとうございました。やっぱり、まだでしたか。3巻まで持っていたのですが、行方不明になってしまいました。つい先日、某古本屋で見かけ、思い出したのでした。そうですか、星恋華が終ってからですね。楽しみに待っています!(ちゃこさん・01/05/25)