●依頼No.158 依頼者:凪さん

別れる時に「ボートに乗ろう」と彼氏を誘う話について

私が探しているのは、女の子がいて、女の子の友達に心変わりしてしまって、別れようとして、別れるときに男の子に「ボートに乗ろう」と、いった話なんですが。たしか、真柴ひろみ先生かもしれないんですが・・・。よろしくお願いします。

確かに真柴ひろみ作品で、こういうの読んだことあります。でも、タイトルが全くわかりません。単行本に収録されていたけど、表題作ではなかったような?? 気がします。(ルーシーさん・01/05/21)

●私が探していたのは『無口なテレパシー』に入ってみたいです。ボートに乗る話の題は『夏風の忘れ物』というそうです。ルーシーさん、ご協力ありがとうございました。(凪さん・01/05/24)