●依頼No.200 依頼者:ママレードさん

忠津陽子・『風のむこうに』について

忠津陽子さんの『風のむこうに』のストーリーをどなたか教えてくれませんか? 大雑把でもいいので よろしくお願いします。

●『風のむこうに』は、花とゆめコミックスの『とびだせ!お嬢さん』に収録されているようですね。ココに内容紹介もあります。(島本さん・01/07/17)

●島本さん、お返事ありがとうございました。教えていただいたページを見たら昔好きだったマンガがいっぱい載っていて嬉しかったです。今まで知らなかったけどちゃんと収録されているんですね。是非手に入れてみたいと思います。(ママレードさん・01/07/17)