●依頼No.241 依頼者:涼子さん

里中満智子・主人公が貧乏画家とリッチな男性の間で揺れる話について

●違っていたらすみません、『ブルースコルピオ』じゃないでしょうか。おぼろげな記憶…。3回の連載でしたが、あとの2回はどんな話だったか…。 主人公のスコルピオ(これって本名?)はハンサムで金持ちなのに3回とも振られてしまって気の毒、クールすぎて押しが足りないのでは?という印象が残っています。(ペリグリンさん・01/08/08)

●まちがいなく『ブルースコルピオ』です!私、持ってます。(ゲンさん・01/08/08)

●ペリグリン様、ゲン様 あーもーうれしいなあああ。『ブルースコルピオ』!!ですよね。私だったら画家よりスコルピオを選ぶなあ...と思ったものです。ありがとうございました。(涼子さん・01/08/09)

※すみません。更新ミスで肝心なお尋ね部分が抜けております…。(めぐみ)