●依頼No.312 依頼者:8分休符さん

佐々木小次郎と宮本武蔵の子孫が恋に落ちる話について

主人公はとっても魅力的なお母さんでにぎやかなマンガでした。人気ロックスターからも惚れられたり(惚れたり?)して...。確か舞台は日本だったと思います。「週マ」の巻頭長編読みきりだったのでかなり有名な漫画家だと思います。もう一回読みたいけど作者、タイトルともに思い出せなくて。ご協力お願いします。

>8分休符さま

他にもあるのかも知れませんが『花とサムライくん』はその設定です。本人同士が敵対と言うよりも両親(おじさん)が敵対してるって感じです。中身は中森作品らしく、明るいかと思うといきなり**とか入ってたり結構重い物も含まれます。ラストがあまりに急なのがちょっと残念。これの2巻を見つけるに際しカウカウ大臣さんにはお世話になりました。ずっと探してたんで改めてお礼〜(やの@ビッグローブさん・99/5/14)

●『花とサムライくん』このタイトルが浮かんだ時はすっごくうれしかった。今まで探しようがなかったから…。これはぜひ「探して!このマンガ」にお願いしなくては。めぐみさん!改めてよろしくお願いします。やの@ビッグローブさん、どうもありがとー。(8分休符さん・99/5/14)