●依頼No.339 依頼者:しょぴんさん

「パンジー」という少女の話について

6年位前に世に出回っていた、「ぴょんぴょん」というマンガに掲載されていた、なんかちょっと暗い話で、「パンジー」という女の子が主人公(?)の マンガ探しています!!とても気になります。誰か知っている方、ぜひぜひ、教えてください。

光のパンジー奥村真理子さんです。てんとう虫コミックスで全11巻のようです。(にやんこさん01/07/25)

にやんこさん、解答有り難うございました。まさかこんなにはやく返答がくるとは思いませんでした。さっそく、探してみたいと思います。しかし、全11巻もでていたとは…。それでは〜〜(しょぴんさん01/07/25)