●依頼No.411 依頼者:あかりさん

CM撮影でメイクさんが脇腹にキスマークをつける話ついて

3年位前に友達のうちで読みした。その時はすでに完結してました。コッミクスで読んだので・・雑誌名は不明なんですが・・・ ストーリは確か 女の子がアイドルか女優で、彼氏も多分芸能系。で印象に残ってる2シーンは(ちょっとやばいとこなんですが・・)

1:女の子のCMで キスマークが横腹の所に欲しくて、男の子がメイクさんに化けて付けてあげます。

2:誰か男の子(彼氏じゃない)が 女の子のヌード写真をとりたくって、男の子とプールで何も着ないで泳いでる所を撮ってました。
ずっとさがしているんですが・・わからなくて・・皆様どうかよろしくお願いします。

●なんとなくキーワードというか、なんか勘違いかもしれないけど『みゆき』ってのが、頭の隅のほうにありまして。作者だったか、脇役だったか、主人公だったか、それともただの間違いだったか、良くわかんないんですけど一応……。どうかよろしくお願いしますっ!!!(あかりさん・02/06/02)

●横レス失礼致します。それは、93年から96年頃に、「少女コミック」で連載されていた、
『亜未!ノンストップ』北川みゆき、FC全12巻)ではないでしょうか?あかりさんがごらんになったのは、カトレアダイアモンドのランジェリーのCM撮影のときの1シーンだと思います。 (ceresさん・02/06/02)

●(あかりさん・02/06/02)ceres様、管理人様、有り難うございましたっ!多分それですっ。今度の休み、本屋にさがしにいこうと思います。本当に有り難うございました!!本当にっ、横レスだなんて・・・。とっても嬉しいです。本当にお世話とご迷惑をおかけしましてすみませんでした&有り難うございますっ。ちなみにceresさんは 読んだ事ありますか?どうでしたか? なんかもう記憶が曖昧で。良かったら、教えてください。

●ceresさんがおっしゃってる通り、『亜未!ノンストップ』です。普通のコミック版だと全12巻ですが、たしかちょっとぶ厚めのがでていると思います。こっちはちょっと高めですが・・・(美羽さん・02/06/06)