●依頼No.445 依頼者:viviさん

麺を一本ずつ食べる少女が主人公の話について

幼い頃に読んだものなので(10年くらい前だと思います)、主人公がラーメン(もしくはうどん、そば)を一本ずつ2時間ぐらいかけて食べるという事しか覚えていないのですが…確かその場面が出てきたのは話の始めの方で、主人公が下宿先かなんかに向かう途中に立ち寄って食べていたと記憶しています。

少ない情報でスミマセン。御存じの方、是非お教え下さい。 同時期に読んだものは槙村さとるさんの『白のファルーカ』です。


岩館真理子さんの『まるでシャボン』だと思います。 (ぐりさん・02/09/02)

●ぐりサン、ありがとうございました!本屋に行って探したいと思います。(viviさん・02/09/03)